shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

仕事探し

今週も始まりました。
何かね、東京行った余韻もなく、またいつもの日々に戻りました😰
しばらく楽しみがないので、どうモチベーションを保とうか。

先週ハロワで申込した会社から、電話がありました。
来週面接に行くことになりました。
そして昨日は求人誌をチェック。
先日ネットで見つけた派遣の仕事を問い合わせたら、明日登録(面接)に行くことになりました。
今週来週で何とか目処をつけて、なるべく早めに退職届を出したいと目論んでます。
出来れば9月中に退職したい…。
10月過ぎると繁忙期になるので、それまでに辞めたいのです。

もう、日に日にオペレーターと合わなくなってるのが分かるのです。
何を言っても通じないので、黙々と作業してると、それも気に入らないみたいだし。もう、何をしても修復不可能。全くどうすりゃいいんだ😣
仕事で関わらない訳にはいかないので、物凄いストレスになってます。
配置転換はあり得ないし(あっても嫌だけど)、もう状況を変えるには会社を辞めるしかないんです。

でも、さすがに次の仕事の目処をつけずに無謀に辞めれないのですよ💧
その理性が働いているので、今何とか我慢して働いてる訳で。
多分、これまでの私だったら速攻で辞めてたと思います。

なので暇ついでに今週来週は仕事探し頑張ります👊✨