shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

エネルギーチャージ

今日も昨日同様にイマイチスッキリしない上に、一晩中咳が止まらなかったので、朝イチで医者へ。
覚悟はしてたものの、やはり診察に1時間近くかかった💧で診察は僅か5分足らず。早っ😓
まぁ熱もないし、薬を変更して貰っただけだから。
帰りにガソリン入れて、コンビニでポカリとプリンを買って、帰宅🏠。

今日は、いつも見ているあるブログに「エネルギーチャージするのにいい1日」と書いてあったので、それに従い、家で大人しく過ごします。
天気もあまり良くないしね☁

問題は明日。
本当は出掛けない方が良いのかもしれないけど、アウトレットずっと楽しみにしてたので、どうしようか思案中。
もし行かなかったら、11月になるまで行けないし(それも行くかどうか分からない)、出来れば行きたいのですが。
でも、鼻水ジュルジュル咳コンコンの状態で行ってもしんどいし、同行者にも迷惑かけるかな、とも思うし。
とりあえず、今日1日様子見します😌

貰った薬の量がやたらと増えた。
実は錠剤の薬を飲むのが苦手で、多くなると結構キツイのです💧水も大量に飲まなくてはいけないし。
今回はほぼ連休中になるので、頑張って飲んでいきます。
また睡眠薬飲む機会が遠ざかった…。
他の薬でも眠くなるといいんだけどね💨

では、皆さん良い3連休を✨
お仕事の方はご苦労様です😌
私のように風邪を引かないように、気を付けて働いて下さい。