shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

復活😃そして買い物🎵

昨日1日エネルギーチャージ(休養)したお陰で、体調は何とか回復💪
買い物にも行けそうだったので、予定通り小矢部のアウトレットに出掛けてきました👜

今回は姉と従姉と共に。
このメンバーでは、今年の1月以来、個人的には7月以来です。多分ここのところワンシーズン毎に訪れてる気がします。
でも、安くていい服が買えるので止められません。
今日もしっかり買い物しました。
秋物カットソーにカーディガン、あとパンツを購入。これで1コーディネート出来た😆
早速今度の下呂行きに着ていく予定です。

夜は久々にDVDで歌舞伎鑑賞しながらブログを閲覧してます。
色んな役者さんのブログを拝見してますが、ショックな事が😢
よく拝見していた坂東彌十郎さんのブログが、諸事情によりしばらく休止との事。
彌十郎さんのブログ、いつも楽しませて貰ってただけに残念でなりません。
ご本人もお忙しいでしょうし、無理強いはしたくありませんが、1日も早く復活して貰いたいです。

だって若手役者さんたちって、あまりブログ更新しないんですもの😥
どちらかと言うと、ベテラン役者さんの方がマメに更新していて、最近は右團次さんや門之助さんのをよく拝見してます。今はお二人共ワンピースに出られてますよね😃

DVD観てると、本舞台を観たくなります。
でも今年は、来月の地元の巡業だけ。
早く来年の詳細を知りたいな。
シネマ歌舞伎は、今週末に行きます。
やっている…よね??

今日はかなり早起きしたので、勢いで仕事ブログの方を更新しました。
まだ途中ですが、宜しければ是非😌
続きは明日書く予定です。
…本当によく転職してるな私😰

明日も休みなので嬉しい😆
今年はまだ、来月にも3連休があるんですよね。
別に何の予定もないし、もう買い物には行けないけど(多分)、単に休みで有り難や、です。