shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

体育の日🏃

3連休最終日にして、やっとスッキリした晴れ間が☀なので、洗濯やら布団干しやらアイロンがけやら家の事をして過ごしました。

あとはテレビやDVDを観て過ごしました。
昼の「トットちゃん」が面白くて、明日から録画して観ることにしました。ちょうど明日、トットちゃんが産まれそうだし😊
そして先週の「金スマ」の録画したものを。
キンタロー。さんとロペスさんペアのダンス大会の様子を放映してたのですが、見るたびに進化していて本当に凄いです😆
もうすぐ世界選手権、と言うことで、どこまで世界に通用するか見てみたい🎵
キンタロー。さんは新婚さんで、年齢の事もあり早く子供が欲しいそうですが、この1年はダンスを優先したいと旦那さんにお願いし、旦那さんも了承してくれたとの事。なので、頑張って欲しいですね👊✨

今テレビを見ていて心配なニュースが。
ワンピースの舞台に出ている市川猿之助さんが、舞台装置に腕を挟まれ、骨折したとの事😢
猿之助さんご自身の状態ももちろんなのですが、舞台どうなるの??
一応、今回は尾上右近くんのルフィバージョンもあるけど、主役のアクシデントなので、この先どうなるかとても気になります😓

お仕事ブログの仕事遍歴、2日がかりでやっと書き終えました💨
何とこれまで、10社で働いてきたようです😲
なので、これで打ち止めにしたいです。
ついでにタイトルも「七転び八起き」から、「九転び十起き」に変更しました😅
多分週末中心の、不定期な更新になると思いますが、たまに覗いて下さいね😉

さて、明日からまた仕事です。
会社メモも今日、先週分を清書しました。
まだメモを見ながら手探りの部分も多いですが、なるべくメモを取って、見直したりしたいです。
新しい仕事を覚えることもありますしね。
やはり記憶力はやや衰えてますが、反復して少しずつ頭の中に記憶させたいです。

では、明日から頑張りましょう😁
今日扇風機を片付けようと思っていたけど、暑くて午後から回してました😅片付けるのは今週末に延ばします。