shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっぱりドラフトの神様はいる😆

今日は私の誕生日🎂
いつもと変わらない1日でした。
まぁこの年になると、それもいい事なんだと前向きに考えたいと思います。

ドラフト会議、やっぱり神様はいた(笑)
広陵高校の中村くんが、地元カープに決まりました✨ドラゴンズとの競合でした。
まぁドラゴンズとしては喉から手が出るほど欲しい逸材でしたが(キャッチャーいないし、スター選手不足だし😥)、今回ばかりはカープで良かったと思ってます。地元の星として活躍して欲しいです😆
あと、清宮くんは7球団の競合の末日ハムへ、履正社の安田くんは外れ1位の競合の末ロッテが獲得しました。二人ともパリーグ向きだと思うので、お互いに切磋琢磨しあって頑張って欲しいです。
それにしても日ハムは、スター選手獲るの巧いなぁ。上手に育てて欲しいですね😃

今の仕事を始めて1ヶ月。
何かここに来てミスを連発してます。
しかも凡ミスと言うかあり得ない事で😣
ちょっと気が緩んでいるのかな??
気を引き締めて、きちんと仕事をしなくては💨
周りに呆れられないように気を付けます😝

あと1日、明日は何事もなく無事に終わることが出来ますように😌
いきなり反省モードの誕生日でした💧