shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

穏やかな日曜日

今日は久々に家に引きこもり🏠
外は雨で、しかも寒いし。
こういう日は、DVD📀ですね。
お陰で今日明日と2本観れたので良かった😆
今年一杯は土日あまり予定がないので、溜まってるDVD📀を消化して行くつもりです。

台風🌀今東海から関東の方に近づいてるようですね。大丈夫でしょうか??
それにしても2週連続週末に台風🌀とは💧
今度の3連休はどうなるのでしょう??
せめて晴れてくれないかな…と思ってたら、天気予報で西高東低の冬型とか言ってるし。
いよいよこの時期が来たか💨
そうだよね、もう来週タイヤ交換だからね。
いつも頼んでる所が、だんだん割引期間が短くなって、しかも時間が限定されていて不便になってきてる。なので土曜しかないんですよ😥
ガソリンスタンドの方が安くて割引期間も長いんですけど、タイヤを預かって貰ってるので(しかも破格で)仕方がない💨でもこれ以上値段が上がったら考えるかも。
それか新車に替えるタイミングか。軽🚗だったらスペースもそんなに取らないだろうしね。

今日初めてブレンダーでフルーツジュース作って飲みました🍹
リンゴ🍎とバナナ🍌のミックス。
なかなか美味しかったけど、やっぱりドロッとした飲み物はあまり得意ではないかな。
今度オレンジとレッドグレープフルーツ買ってこよう。休みの楽しみが一つ増えました😆
便秘気味なので、解消させるためにも良さそうだし。

明日からまた仕事。でも今週は4日だけなので嬉しい😃
今週は何事もなく無事に終わりますように。