shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

わぁーいっ😆

今日、朝イチでスマホチェックしていたら、「髑髏城の七人season極」の詳細が。
何と、古田新太さんと天海祐希さんのW主演ではないですか😆
最後の最後に切り札持ってきましたね🎵
ちょうど東京に行こうとしてる頃にしているので、観れたら観たいけど、多分チケット🎫とれないだろうなぁ💨ライビュでもいいけど、せっかくなので生で観たいっ。

例年3月は割と観たい公演が重なるイメージがあります。どれも今のところはチケット取れるか怪しいけど、せっかくなので観たいなと思ってます。
まずはNACSの舞台がどうなるか…ですね💧
それから改めて考えよう。

今日、と言うか来週一杯(ひょっとして月末まで??)、職場の人たちが相次いで休むので、代わりの業務もこなさなくてはならず大変ですが、舞台のお陰でモチベーションを下げずに働けてました😝
人数が少ないので、一人休むとフォローしないといけないので大変ですが、有休は「お互いさま」っぽい感じなので、月末月始以外はまぁ取れそうかしら??
有休取得までまだ4ヶ月あるので、先は長いけど💦
なるべく休まないようにしたいけど、どうなることやら😅
残業も、「チケット代のため」と思って働きます😜

今日はまた、お風呂🛀上がってから「蜜蜂と遠雷」の続きを読んで、明日はカラー美容院💇などに行く予定です。
金欠の11月も早や折り返しになりました。
と言っても、ネットでちょこちょこ買ってたりするんですけどね💦
今日、後半分の現金を下ろして来ました。
果たしてこれで月末まで凌げるかどうか。
今の会社の通勤ルートは、寄り道するところがほとんどないので有り難い。でも、いざスーパーとかATM🏧行こうとすると不便なんですよね。
一応、ちょっと行った所にイオンがあるのですが、そこまでの道が半端なく混むんですよ😥

何かまた風邪ひいたかもしれない。
少し喉が痛いし、鼻水が止まらない😷
1シーズンで2回も引くなんて嫌だよー😣
なのでこれ以上悪化させないように気を付けます。
最近、風邪に無縁だったのに。年を取ったら弱くなった??仕事の環境が、快適な半クリーンルームから気温差の激しい倉庫に変わったからかな??
また明日から寒くなるみたいし、気を付けよう。

では皆さん、良い週末を😃