shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

小田さん三昧🎵🎵

今日は祝日🎌
今年は天皇誕生日が土曜日なので、実質今年最後の祝日なのかな??
今年は土曜の祝日が多かったけど、これまで土曜の出勤があったので、そんなに損な感じを味わなかったですね。
今の天皇誕生日も、来年で最後そうだし。
再来年の5月から、新しい天皇の即位があるようなので。だから再来年は天皇誕生日がないらしい。
今の皇太子様は2月生まれですからね。

今日はうどんを食べに小松まで🚗💨
キムチ鍋うどんを食べました。
美味しかったー😆
うどんもだけど、その後のおじやが美味でした。
変だと言われるのですが、私はキムチ自体はあまり得意ではありません。でもキムチ鍋は大好きなんです💕
食後のコーヒーアイスも美味しかったです。

その後皆が「ユニクロに行きたい」との事で、ユニクロへ。今日チラシが入っていて、ヒートテックがかなりお得だったので、買ってきました。
今シーズン2度目だったので、私は長袖ヒートテックと靴下を購入。母も姉も大量に買ってました。
駐車場🅿が物凄く混んでいて、レジにも長蛇の列でした。
給料日前でお金がないのにも関わらず買っちゃった💧さすがにこれでもう、今冬は大丈夫そう。
冬用の洋服は、年明けにアウトレットに行って見てくる予定です。

今年はあと、布団を買おうかどうか迷ってる所です。先日ベルメゾンに安くて評価のいい布団が出ていて、それがセールで売り出されていたので、ちょっと考え中。月末にお金の計算をして、大丈夫そうだったら買うつもり。
布団はここ2年くらいずっと欲しかったけど、優先順位が低く後回しになってたんですよね。

他にも靴も欲しいけど、こちらは来年の春までお預け。
雨の日に履く靴👞がないんですよ。
サボかスニーカーかぺったんこのシューズしかないので。でももうすぐブーツ👢の季節になるので、何とか誤魔化せそうだし。

今、小田さんのラジオ📻🔊聴きながら書いてます。
家に帰ってからずっと聴いてます🎵
夜10時過ぎまであるらしい。
来年ライブ🎶に来ないかな??
あと、「クリスマスの約束」楽しみにしてます。
収録はもう終わったそうです。チケット倍率かなり高いみたく、なかなか当たらないので有名なんですよね。いつか行ってみたいなぁ。

明日1日仕事に出るの面倒臭いけど、年末年始をひもじい思いして過ごしたくないので、頑張って働きます💪
これからしばらく、小田さんに癒されながら過ごします😃