shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

あと2週間

今週の仕事も無事に終わりました。
入社以来初めて時間に余裕がある感じで過ぎていきました。まぁこれも良し悪しだけどね。
個人的には、多少忙しい方が有り難い😃

今日は先行予約した「髑髏城の七人season極 修羅天魔」の当選発表の日でした。
無事に当たりましたー🙌
日程は3月22日です。
前日が祝日なので、休みを取って行ってきます🎵
本当は有休取得してから行きたかったんだけど(取得は25日から)、他の舞台との兼ね合いで難しかったのです💧💧
まぁ仕方がないですね。土日は競争率が高そうだったので、敢えて外したんです。
21日には別の舞台を観に行く予定なのですが、チケットの一般発売が明日なんですよ。
なので頑張って取ります👊✨
せっかくなので2本続けて観たいなぁ😆

チケットは取れなかったけど、この時期はTEAMNACSの舞台も東京でしてるんだよね。
本当はNACSと新感線とWで観たかったなぁ。
今回の舞台は、初めて行く会場でかつ円形の劇場と言うことで楽しみです🎵
ライビュは、鳥とあと来年月も見る予定ですが、生舞台、しかも古田新太さんと天海祐希さんのW主演。古田さんは3度目、天海さんは初めて。
以前WOWOWで「薔薇とサムライ」を観て二人ともとても良かったので、今回も期待してます😃

今日は金曜日なのに、気持ちはちょっとおセンチ状態であります。
この時期って、おひとりさまには辛いですよね😢
普段ひとりを満喫しているつもりの私でも、12月半ばから年始にかけては、やはり孤独が見に染みます。

女優の石田ゆり子さんが、似たようなコメントをネットにUPしてたようです。
石田さんと言うと、とてもそうには見えませんが、同い年で誕生日も近いんですよ。
女優としてはもちろん、独身でも私生活はとても充実して幸せそうなイメージなのに、やはりそんな風に感じるのですね。少し親近感を抱きました😌

明日はまずチケット取り、それから今年最後の買い物(必要なもの)をして、時間があったら図書館📖にも行きたいです。
あと、何か美味しいものを食べたいっ😋
本当は銭湯♨に行きたかったけど、生憎明日は雨☔のようなので断念。
今年中には行きたいなぁ~。

マッサージも、と思ってたけど、体がそんなにしんどくなくなったので、これはまた後日にしよう。
やっと仕事に体が慣れてきたのかな??
多少重いものも持つけど、前の会社ほどではないし、大体台車で運ぶし。
ハンドリフトでロールを数往復運んでた事を考えると、今はまだましな方です。
ただ…台車不足で、毎日激しい争奪戦が続いてます。それで皆イライラしてる💥原因は、在庫が多すぎて、製品が台車に乗ったままになってる為。
どうやら来週、追加で台車が来るようですが。

明後日からまた雪⛄が降るようです。
週明けから雪だと、テンション下がるなぁ⤵
それまでに出掛けて、色々溜め込んでおこう(冬眠前の熊🐻かっ💦)。
では、よい週末を🙋