shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと落ち着いた⛄

今日は朝からいい天気☀
久々の晴れ間でした。しかもほぼ一日中。
雪⛄がすごく眩しかった✨
そのせいかとにかく屋根雪がドサドサ落ちてます。
雪⛄は週末まで降らないみたいですが、一気に溶けると雪崩など心配だ💧

これまで家にいても寒かったですが、今日は日中日の当たる場所ならストーブがなくても凌げたので、掃除機をかけたり片付けをしました。

あとはダラダラ過ごしちゃった。
思わぬ形で3連休になって、体はすっかり休みモードで、かなり怠けちゃってヤバいです😱
明日から大丈夫かしら??
しかも明日は、木金分の荷物を受け入れなくてはならない上に、出荷も恐らく2日分あると思うので、考えただけでも恐ろしい😣
道、雪溶けたかなぁ??

今週は週末にシネマ歌舞伎を観に行く予定です。
この週末で、溜まってたDVDをほぼ見終わりました。これから中村屋の特番があるのですが、これが締めになります。
生での中村屋揃っての舞台はしばらく観れなさそうなので、映像でも楽しみ🎵あ、シネマ歌舞伎にも出演してますけどね。

あー、そうこうしてるうちに、あっという間に1月も終わりそうですね。
お年玉つき年賀ハガキの当選番号発表されてましたが、今年も1枚も当たってなかった😢
毎年楽しみにしてるんですよね。
他の家族のが当たってるのを願ってます。

文通再開してから、切手を買う楽しみが増えました。今は本当に可愛かったり素敵なデザインのものが多くて迷っちゃいます。

久々にネットショッピングを閲覧してたら、欲しいものが増えて困った😖💧最低限のものだけ購入して、あとはとりあえずお気に入りに保存して、様子を見ます。
…こうして、無駄な出費をしてしまうんですよね💸