shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

寒いっす⛄❄

こっちは大雪の予報ですが、今のところはそんなに積もってない。と言うか、風が物凄いです。
これは明日かなり凍りそうだ。
運転怖いな😣

今日は午後から早退して、夕方からライブヴューイング「髑髏城の七人season月(上弦)」を観に行きました。
夕方まではほぼ積もってなかった雪⛄が、帰りには少し積もってました。
それでも、これくらいはこっちでは当たり前。
今日東京の方ではかなり積もったようですが、いつも思うのですが、毎年雪になると大袈裟に騒ぐし、雪をなめてるなと思います。
ちゃんと雪対策をすれば、地下鉄も発達してるしもう少し混乱は収まると思うのですが…。
特に平気でノーマルタイヤで都心の道を走るのが信じられないです。

ライヴュの感想は明日ゆっくり書く予定です。
何か早くseason極が観たくなりました🎵
あと、観客がいつもに比べて少なかったです。
雪のせいか、それとも…。まぁ仕方がないか💨

仕事は、荷物が関東方面から遅れる又は入ってこなかった影響で、無理だと思ってた出荷の作業が出来たので良かった。
念のため昨日少し残業して片付けていったのですが、まさか全て終わらせることが出来るとは思ってなかったのでラッキーでした。
さっきネットで見たら、佐川とヤマトの関東方面からの配達🚚は今日休止したらしいので、明日に多少影響出るかも。やだなぁー😥

そう言えば今日、会社の連絡網を作成するために、携帯番号を聞かれました。
先日の大雪の時のように、混乱しないようにするためだそうです。
まぁ仕方がないですね。
昔は住所録とか個別に配布されてましたよね。
今ではあり得ない事ですが。

さて、明日からまた仕事なので、そろそろ寝ますか。おやすみなさい🌃