shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

あぁ😨

朝から車が雪にハマってしまいました😅
何と言うこと。
会社はすぐ近くなのに😥
これまで慎重に気を付けていたのに何と言うことか。
一応スコップで雪を退かしたけど、テコも動かず。
自力ではどうしようもないので、JAFを呼びました。

あー、仕事も遅れちゃうだけど、余計なお金がかかるよ😢
もう嫌だ😣

こういう時は、とにかく可能な限り大きな道路を走るに限る。
改めて教訓を得ました。

幸い、車の走行に邪魔にならない箇所でハマったので、良かったよ。

それにしてもJAFはいつ来るのか。
多分時間が掛かりそうだわ💨
私みたいなのがたくさんいそうだし。

まぁ会社にも連絡入れたし、しばらく気長に待ちます。