shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

雨です☔

昼前から雨が降り始め、明日の早朝まで降るようです。
その後はまた雪⛄とか。
あまり積もらないといいなぁ。

雪は少し溶けてますが、まだ完全になくなるまでは時間が掛かりそうですね。
それでも、大きな道はかなり通行できるようになってきてます(知ってる範囲内で)。
明日姉を迎えに行くので心配でしたが、何とか大丈夫そうかな。

午後から銭湯♨に行ってきました。
ゆっくり温泉に浸かり、今週の疲れと体の冷えを取りました。やっぱり銭湯はいいですねー。
今年はちょくちょく行きたいです。

これから、平昌五輪を観る予定。
メダルを取れそうな種目を見たいので、スピードスケートを見ます。
頑張れ日本🎌
でもね…今回は競技よりも、南北の外交のニュースが多いのがとても残念です。五輪を政治に利用したら駄目なのに。北朝鮮の行動は相変わらずですね💧

明日は夜までゆっくり過ごします。
今週は雪で愚痴が多くなって申し訳ありません🙏💦