shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと

雪のストレスから解消できました😆
天気予報では雪⛄でしたが、今の時点ではまだ降ってません。
その代わりとても寒い😣
風🌀が強いし、1月下旬の寒かった時の天気に似ています。どうか雪降らないで。

昨日から屋根雪がドスドスと落ちまくってます。
その度に家が揺れて少し怖い💧
屋根の雪はかなりなくなりました。
それでも落下した雪はまだ家の周りにこんもりとあります。いつになったら溶けるのでしょうか??

後で姉を金沢駅まで迎えに行きますが、何とか大丈夫そうかな??

明日も休みなので嬉しいです🎵🎵
今日はDVD見て過ごしました。
先週の「ホンマでっかTV」もう笑い転げました😂
先週のハナタレ特番よりも面白かったです。
本当NACSって下手なお笑いより面白いですよ。
あと、もう名前のプレート要らないと思うのですが。リーダー以外は皆さんTVなどで活躍されてますし、失礼な気がする。

そう、そのNACSの所属事務所のモバイルサイトの会員に入会しました。
以前から考えていたものの、歌舞伎と小田さんの有料サイトに入っていて、これ以上無理と思ってたのです。ところが、歌舞伎モバイルが来月一杯で終わってしまうことになり、それで加入していいかな、と思って。
早めに入ったのは、ライビュの先行があったためです(明日中に入らないといけなかった)。
有料サイトは盛りだくさんで面白いです。
これでチケット取りやすくなるかな??

あとは、昔の松本白鸚さんの舞台を。
先日WOWOWで放映されていたものです。
白鸚さんもですが、皆さん若い。
明日も観れたら観ます。

五輪、今日は団体のフィギュアの女子ショートを見ました。
ロシアが圧倒的に強いですねー。
日本は案の定と言うか、五輪では実力発揮出来てないですね💧まぁマスコミが必要以上に煽るのが悪いのですが。
私はメダルは、10個取れればいい方かな、と思ってます。
まぁあまり期待せずに楽しみたいと思います。
選手たちにも笑顔で競技して欲しいですね。

明日も休みなので嬉しいです😃🎶