shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

また積もりました⛄

朝起きて窓を見たら、また軽く積もっていて、今日も早めに出勤しました。
大通りは道は混んでたけど、先週に比べものにならない程綺麗でボコボコしてなく、無事に8時過ぎに会社に到着🏢
良かったー😆
帰りは、雪が降ってなかったらいつもの通勤ルートが大丈夫か確認しながら帰ろうと思ってます。

昨日、あれから女子のスピードスケート1500mを見て、高木美帆選手の銀メダルを見届けて、ジャンプが気になりつつもさすがにもう寝ないと、と思い就寝💤
今日真っ先にスマホでニュースで確認したら、高梨沙羅選手が念願の銅メダルを取ったと言うことで、ホッとしました。
ちょうど朝のニュースで、沙羅ちゃんのインタビューも見れて、笑顔で答えていたのでホッとしました。
美帆ちゃんも沙羅ちゃんも、凄く苦しんだ末のメダルだったので、本当に良かった😆おめでとうございます👏まだ若いですし、次は更に上を目指して欲しいな。

私は、どんな選手もこの日のために一生懸命頑張ってきたんだから、メダルはどの色でも取れたらとても誇らしいし、素晴らしいと思います。選手本人は確かに金じゃなくて悔しいと思いますが、もっと誇りに思っていいし、笑顔でいて欲しいですね。
言いたいやつには言わせておけ、って感じ。

仕事がてんてこ舞いで、今日も7時上がりでした💧
帰りはいつもの道を通って帰ったので、スムーズに家に着いたよ。
でも、狭い道で朝は片道通行そうなので、今週は朝は広い道から行きます。

週明けから物凄く疲れた😖💦
今週1日短くて良かったよ😆