shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

徐々に回復😆

やっぱり、働いて体を動かしていると、お腹もすくし疲れて眠くもなるな、と。
昨日辺りから体調はほぼ回復してます。
あとは咳だけだ😷これが結構しつこいのですが。
仕事をしてる時も、時々発作のように止まらなくなることがあって焦ります💧
それでも酷かった頃に比べると、かなり楽にはなったけどね😅
改めて、健康の大切さを感じました。
もう少し免疫力を鍛えなくては✊

この週末は、病み上がりでもあるのであまり出掛けず、静かに過ごす予定です。先週チョコを買いに行けなかったので、明日行ってきます。どうかイチゴチョコ🍓🍫ありますように。

今日は職場の懇親会で、温泉♨に行ってるんですよね。
私は元々メンバー外だし、別に興味もないのですが。こうなったら、行かないキャラを確立させるつもり。
今回もどこまでの人が行くのか分からないけど、結構出席率いいのかしら??
本当に仕事以外の付き合いとか、極力避けたいです。プライベートな話も出来るだけしたくないし。
これまで、職場の人とプライベートで意気投合した試しがないんですよね。常にどこかで壁を感じています。
まぁ最近ではプライベートな友達付き合いもほぼないし、常にぼっち状態なんですけど😰

この週末もぼっちでのんびり、です。