shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

ひたすら寝る💤

今日は休み。
朝からのんびりと過ごしてます。
最近、やっと睡眠が落ち着いてきて、眠れるようになってきました。
風邪で体調の辛い時に、眠れないってかなりキツいんですよ💧
ずーっと咳続いてたから、ハッキリ言って寝不足でした😥
それを取り戻すべく、今日はずっとウトウト。
本当によく寝たわ。

あとは少し買い物へ。
お目当てのチョコを買いに、スーパーの中のお値打ちショップへ。
あるかどうか心配でしたが、3袋残ってました😆
そのうち2袋と、他にパン🍞も購入。
今日のお出掛けは以上。

この前、預かったダウンが戻ってきたと連絡があったのですが、さすがに病み上がりだったので、今週はパスし、来週取りに行く予定です。
もうそろそろダウンの出番も終わりだしね。
これからはスプリングコートだ。

今日はまた寒さが戻ってきた気がします😣
これだけ寒暖差があると、体にも来ますって😵💦
きっとまた、暖かい季節を一気に飛び越えて、暑くなるだろうな💧
何かこの夏また猛暑になるらしいし。

多分、しこたま寝たので、夜は目が冴えそうなので、またDVD見ようかな。