shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やる気が起きない😣

今日で2月も終わりです。
今月は大雪やら大風邪😷やら(まだ治っていない💧)色々ありました。
3月は健康的な日々を送りたいものです。

…でも最近、何かやる気が起きないのです。
何もしたくない。ただ寝ていたい。
かなり無気力な状態になっています。
ちょっと鬱っぽいかも。

ここのところ、何もかもうまくいかなくて。
何で私は駄目なんだろうって落ち込むばかり🙍💦⤵
消えてなくなりたい。生きているのが辛いです。

楽しめることもあまりなく、ストレス溜まりまくってます。
やっと来月舞台を観に行けるけど、今の状態で楽しむことができるのか不安で仕方がありません。

こんな感じで、かなりヤバイ状況なので、しばらくブログお休みしようかな。