shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

急降下⤵⤵

昨日から急に寒くなった😣
着るものが難しいです。
せっかく風邪が治ったばかりなので、また引かないように気を付けなくては。
それにしても、気温の激しい変動、止めて欲しい。
本当、ただでさえ体力が衰えてるのに、更に酷くなりそうだもの。

東京では、今月下旬あたりに桜が開花だとか🌸
ちょうど行くときに観れるかな??
今回あまり時間がないのですが、2日目の朝は少し余裕があるので、浜離宮あたりにでも行けたらいいな(昨年は梅を見に行きました💠)

今日、職場の朝礼で、4月から人員を増やすとの連絡事項がありました。
配送部門と倉庫作業部門、それぞれ1人ずつ追加するらしい。
確かに今、ギリギリの人員でやってるので、そうなると有り難い。
しかも来月から仕事量が増えるとの事で、考えただけでゾッとします😱

それに伴い、私の仕事はどうなるのか不安はあるけど、少しでも楽になれば嬉しいな😃
あと、いい人が入ってきますように。

今日は帰りに期日前投票に行ってくる予定です。
お弁当のおかずの材料の買い出しにも行ってきます。