shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

凹む😞💦

今日もポカポカ暖かい✨☀✨
なので、洋服もすっかり春仕様になりました。
体調管理が難しいです。

私が今している仕事は、結構厳しい取引先が相手のものなのですが、気を付けているつもりでも些細なミスが出てしまい、その度にクレームが出ます。
もう何回目だろう、今日も報告がありました。
前にいた人が鬱になったの、よく分かる気がしました😥
担当している事務のお姉さんがいるのですが、その人からこう言う事があったんだけど、ちゃんとチェックしたの??ときつめの口調で言われます。

チェックは結構細かくしてるのですが、それでも出てくるんですよね💧
私自身のチェック漏れももちろんありますが、出荷先がミスをしていて、気づかずそのまま受け入れてしまうパターンも多くて。
今日言われたのも、出荷先のラベル貼りのミスがきっかけでした。

もうあまりにも対象が細かすぎて、気を付けているつもりでもよく見落としてしまいます。
こう言う事が続くと、私は今の仕事が向かないのでは…と凹んでしまいます。
でも、他の人が見落としたミスを見つけたりもするんですよ。
まぁ入社して半年弱なので、どうしても責められる対象になるのは分かるんですけどね。
豆腐とまではいかないけど、メンタル弱いので、結構気にしてしまうんですよね💧
もっと図太くならないと💪

やっと来週の休み申請できました😅
これでまずはホッとしたよ💨
あとは来週に向けて体調を整えて、楽しみに指折り数えて待つだけ。
仕事で嫌な事があっても、目先に楽しみがあるからまだいいんだけど、東京から帰ってきたらどうしよう。ヤバイかも😫
次はGWの事を考えればいい??何も予定ないんだけど。今の私は会社でも家でも、居場所がなくてさ迷ってます。

帰りに皮膚科へ行ってきました。
3年ぶりになるようです。つまり、塗り薬が3年持ったと言うことですね。結構量が多いんですよ。
今回はそれよりも大きな塗り薬を処方してもらったので、しばらく持つかな。でも使用頻度は増えてるからね。
この薬は本当に効くので、止められません。
まぁ春になったら落ち着くと思うのですが…。

今週はずっと定時で終わってます。
年度末前なのに、大丈夫なのかな??
あと、給料に響くので、少し残業があった方が嬉しいんだけど。
多分月末に集中してありそうな予感ですが。

あと2日頑張ります。
何事もなく終わりますように…。