shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

大変でした😞💦

今日は一人休んだので、代わりをしなくてはならず、しかも月曜なので量がハンパなく多く、大変でした💧
ちなみに、休んだ一人と言うのは、先週末途中で帰った例の人。本当は今週末休む予定だったのを今日に振り替えた模様。
明日からはちゃんと来るよね??

しかも重いものが多くて、さすがに腰が痛くなりました。
今週は週半ばに休みなのでいいけど、じゃないと体が持たない所でした。
でも、今回は飛行機✈、舞台と座りっぱなしなので、それはそれで心配なのですが。

気が付いたら、夜7時まで残業してました🌙🏢
久々にガッツリしたな。
多分月末までこんな感じかな??
まぁ給料稼ぎと思って頑張ります✨💰✨

さっき海老蔵さんのブログ見てたら、今日金沢公演だったようですね。雨のなかお疲れ様でした。
源氏物語、見たかったなー。
この前徹子の部屋の特番でチラッと出てたのですが、海老さまの光源氏、本当にイメージ通りで美しかったの。
そのブログでカレー🍛が出てたのですが、すごく美味しそうでした😋でもあれは、いわゆる金沢カレーではありません💧ルーの色が違うし、キャベツも載ってないし。それにしてもどこのカレーなんだろう、気になるー。食べたいな。
あと、カンカンくんの動画が超可愛かった💕
もうすぐ5才なんだよね。子供の成長って早いっ。

今日も寒かったけど、明日は更に寒くなりそうです。ヤダナー😣