shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

今から帰ります

あっという間の2日間でした🎵
天気は何かずっとすっきりしないまま。でも雨は午後から止みました。

築地でお寿司&ラーメンを食べて、そのあと豊洲の会場へ。
本当に周りに何もない😅
市場らしき建物はあったけどね。
お寿司屋さんの大将が10月には移転すると仰ってたので、あと半年位で賑わうのでしょうね。
お寿司はとっても美味しかった😋💕
少し待った甲斐がありました。
お店の中はほぼ海外の人。
おまかせ握りで🍣どのネタも美味しく大満足。
これまで、地元以外でお寿司を食べても美味しいと思えなかったけど、さすが築地😆
特に苦手だったウニの軍艦巻きが本当に食べやすかったのには感激。
ラーメンは井上さんが昨年の火事のために閉店中で、別の所へ。
麺は固まってるし、ちょっと味が濃いめだったかも💧チャーシューは肉厚で美味しかったですが。

舞台も凄く良かった。
これまでの髑髏城とは少し違うテイストではあるものの、大体これまでの流れを組んだ作品になっていて、楽しめたし、魅せてくれました。
天海祐希さんって凄いっ😆本当に舞台映えしてカッコ良くて素敵でした💕
こちらの舞台の感想も後日書きます。

やっぱり舞台は生がいい。
それを再確認した2日間でした。
ほぼ舞台&グルメで占めたけど、大満足です。
来て良かった😃
また頑張って働こうっと。
次はいつ観れるでしょうか??

次はNACSのライヴュだ🎥
今日の舞台のライヴュもあるけど、今日で充分満足できたので、今回はパスします。
生ではいつ観れるかな??

もうすぐ帰ります✈
明日は仕事だ。
この余韻に浸って、頑張りますっ👊✨

そう言えば明日金スマでNACS特集らしいです。
楽しみだけど、内容ってどんな感じなのかな??
一応録画しておきます。