shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

花粉症??

今日も朝からいい天気☀
…しかし、朝から鼻水が止まらない💧
元々、朝方は鼻が出るけど、今日はずっと続いてる。
ひょっとしたら、花粉症💠🌁😷??

以前1年だけ、花見に行った時に鼻水が止まらなくなった事があったけど、それ以来大丈夫だったのに。

花粉症などアレルギーって、日頃食べてるものから来てることが多いようですね。
その証拠に、私が子供の頃はほとんどいなかったそうなので。
最近は子供たちの多くがアレルギー体質で、大人になってからかかる人も増えてるとか。
なので、食べるものにも気を付けないといけませんね。

今日から職場に一人新しい人が入りました。
何だか、半年前の自分自身と被りますね。
30代の男性の方で、私と同じ派遣だそうです。
まだ1日しか経ってないので、何とも言えないのですが、頑張ってもらいたいと思います。

結局鼻水は1日中止まりませんでした😵💦
このまま続くとヤバイかも。
鼻炎薬が少し残ってるので飲んだ方がいいのかな??あんまりクセになって欲しくないんだけど。