shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

疲れた😣💦⤵

今日は棚卸でした。
今回、担当がとても大変な所だったので、午前中だけだったけど、物凄く疲れました💧
他のところはそうでもなかったようですが、大変なところを新人2人で担当なんて、あり得ないよね。
私は今、そこの仕事を担当してるのでまだいいけど、今週入ったばかりの何も分からない新人さんには酷すぎる。
彼もゆくゆくはこっちの仕事することになるのかな??だとしたら何か嫌なんですけど…💧

と言うのも若いからか、何か考えがずれてるような気がして。
しかも、完全な指示待ち人間タイプで、言わないと何もしようとしないし。
まぁ年齢層高いし、きつい人が多いからやりづらい部分はあると思うけど、もう少し自分で動いて欲しいかな。皆優しいのは最初だけだよ。
あと、今の業務は大変だけど、ほぼ一人で集中して作業できるので、誰もいらないと言うのもあります。忙しい時だけとかならいいけどね。

今日は通常の業務を全てストップしてるため、他の作業がそんなになく、3時頃にはほぼ仕事が終わってしまいました。
で、棚卸時に見にくかった棚を整理したりして、何とか時間を潰しました💧
すでに来週の荷物がたくさん届いていて、月曜は大変なことになりそうだ。

何か、来月からそんなに忙しくなるの??と言う位、近頃落ち着いてきてます。
今月は残業も少なかったし。
果たして来月からはどうなるのか??

まだ明日もあるけど、3月は2月よりも早かった。
本当にあっと言う間でした。
桜もやっと開花🌸し始めて、2~3分咲きと言った所でしょうか??満開は、来週の半ばごろだそうです。それまで天気が持つといいな。
東京などではもう散り始めているようですね。

帰りにゆうちょで舞台のチケットの振込申込みに行ってきました。ついでに切手も購入。
チケット、当たるといいなー😆
明日はニットの洗濯に、プチ断捨離。
そして図書館に、買いだしだ。
本当は明後日出掛けるので、家で過ごそうと思ってたけど、図書館の予約図書が届いたので行ってこなくては。

高校野球も見たいな⚾
今回、いつぶりだろう、石川から2校出ていて、しかも両校とも調子が良さそうなので、楽しみです。
航空石川が劇的なサヨナラでベスト8入りをしたので、星稜にも勝って欲しいな😃
プロ野球⚾も今日から開幕。
いよいよスポーツシーズン到来ですね。
サッカー⚽はここに来て不安材料だらけですよね💧W杯もうすぐなのに。
今日ネットのニュースにも出てたけど、岡崎選手に戻ってきて欲しいです。確かに本調子ではないかもしれないけど、ここぞと言うときに決めてくれる、ハートの熱い選手なので。

さて、これからお風呂に入って、読書タイム📖だ。