shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

帰ってきました

今日は午後からNACSの舞台のライビュ🎥見に行きました。
いやー、兄さんたち良かったです🎵
結構重い内容でしたが、それぞれ個性が出ていたし、皆さん進化してる。あー、生で見たかったなぁ😆
次までまたしばらく待たなくてはいけないけど、また進化した兄さんたちが見たいです。次は是非生で。

f:id:shishou08:20180401173438j:plain

ポスト📮に寄った帰りに、近所のグラウンドに咲いていた桜🌸です。
まだ満開ではないものの、かなり綺麗に咲いていて、気持ち良さそうに風になびいていました。
今年はどうか見頃が長いように😌

さぁ、明日から頑張ろう👊✨

高校野球⚾、航空石川も星稜も負けちゃった💧
ベスト8の壁は厚いです。
でも久々に楽しませて貰いました。
選手の皆さんお疲れ様でした。
夏が楽しみです。