shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

まるで冬

昨日から天気が荒れていて⚡しかも寒いです。
どうなってるの一体??って感じ。
久々にストーブ着けました。
灯油がなくなったので、今シーズンはストーブは終わりですね。
もうこれ以上寒くなりませんように。
何かちっとも春を感じない😰

今日は父の誕生日。
昨日家族で焼き肉を食べに行きました。
以前のようには量を食べなくなったけど、80過ぎて肉を食べれる有り難い状況に感謝です。
出来るだけ好きなものを長く食べ続けて欲しいですね。

今日は家でDVD見て過ごしました。
いつもの日曜日、って感じ。
先週末からまた肩の調子が悪く、少し動かすだけで痛いです😵💥五十肩だと思うので、だましだまし過ごすしかない💧
またストレッチしなくては、です。

今月は何もないので、退屈です。
何かないかな、とネット見てるけど、惹かれるものは何もない。
本当は花見に行きたかったのに。
あー、気分転換にどこか行きたいなぁ。

今週も仕事頑張らなくちゃ。
結局、仕事しかないのか(ため息💨)。
全然リア充ではない、私のひとり言でした。