shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

いい天気☀

今日は久々に朝からすっきり晴れてます。
最近、休みの日に天気が悪いので、週末に晴れて欲しいなと思うのですが、生憎今週末も雨のようです💧アウトレットに行く予定なのに。

やっと7月の高麗屋の大阪公演の演目が発表されました😆
…やっぱり、今公演中の名古屋の方が良かったなぁ。
どうしようかな。とても迷う。
別の舞台で大阪に行く予定なので、行ってもいいんだけど、チケットが高めなので(2万)、どうしても観たい演目でないと気持ちが動きません。
かと言って、今更名古屋に行くのも何だかだし。
正直言って、気持ちは歌舞伎から少し離れています。なかなか観たい演目と行きたいタイミングタイミングが合わないし、今はそういう時期なのかな。

今週は仕事が落ち着いていて、少し時間をもて余しています。多分、来週後半辺りからGW前の入出荷が多くなりそうなので、それまでは様子見、と言う感じでしょうか。

あー、少し生活に刺激が欲しい😆