shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

やっと決まった😃

昨日の夜から、物凄い雨風で家が壊れるんじゃないかと思った💧
お陰で我が家のチューリップ🌷が全て倒れたらしい。回復するのかな??

昨日は午後から小矢部のアウトレットへ。
今回は洋服を買う予定はなかったけど、下着があったら欲しいなと思っていたら、気に入ったものがあり、購入。しかもポイントで買えたのでラッキーでした😃💕トリンプだけど、かなりお手頃に買えました。これから下着を少しずつ揃えていこうと思ってます(かなりボロボロなので💧)

あと、ずっとバッグを探していて、ネットで幾つか探してたのですが、やっと決めることが出来ました。これから夏に向かって活躍しそうです🎵
これで春の買い物はとりあえず終わり。
もう、週末になるたび、スマホやパソコンでチェックしまくって、かなり時間を無駄にしてしまったからね。

昨日「黒井戸殺し」をつい見てしまった。
本当は見るつもりなかったんだけど、NACSのサイトで大泉さんが凄く勧めていたのでつい。
面白かったです。
個人的には大泉さんの姉役の斉藤由貴さんがかなりツボでした😆多分久々の出演、ですよね??

何かNACSって、どこにでも出現してきます(笑)
さっき、昨日の「SONGS」観てたら、ナレーションが戸次さんだったし。
あと、映画を見ているとかなりの確率で出てきます。この前も安田さん出てたし。音尾さんも多いですね。

今週はずっと天気がいいみたいなので、週末にちょっとお出掛けしてこようと思ってます。
桜を見に行こうと🌸
福井にしだれ桜の名所があるらしいので、そこともう一つずっと行きたかった場所にも行けるとな…と思ってます。楽しみ🎵

GWも、天気次第ですが行くところの目処が出来ました。こちらも近場ですが、行けるといいなー。
それまでの2週間、仕事を頑張ろう✊
では、よい週末を✨