shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

週末🎵

今週は何か早く感じた。
まぁ仕事が忙しくなったのが影響してるでしょうね。GWまであと1週間、頑張るぞ👊✨

明日は、先日話した通り福井までドライブ🎶🚗💨🎶行く予定です。
幸い天気も良さそうだし、お目当てのしだれ桜🌸もほぼ満開だそうです。
どうやら、以前油揚げを食べに行ったお店の近くらしいので、何とか迷わずに行けそうかな。

問題はその後。
本当は大野に行きたいけど、少し遠いんですよね💧なので、大野まで行くか、行かずに勝山経由で帰るか。勝山の平泉寺白山神社にはせっかくなので寄りたいんですけど。
帰りに温泉♨でも行けたら良かったけど、生憎生理中なのでこちらは諦めます😢

さっき、先日放映してた梅沢富美男さんの番組を観ました。お目当ては勿論猿之助さん。
衣装で首が締まった状態で、あと数センチずれてたら首が飛んでた、と言う話は衝撃的でした😣
そして未だに完治してない、と言うことも。
多分騙し騙しやってるのでしょう。
あまり無理をなさらずに。
「ワンピース」盛況のようですね😆
またシネマ歌舞伎でしてくれないかな。
前回のシネマ歌舞伎に出てない出演者も多いですし、是非。

昨日は鼻水がかなり辛かったので、鼻炎薬飲んだら楽でした。
もうそろそろ花粉シーズンも終わりらしいのになぜ??
今の会社に来てから、鼻炎ぎみかも💧
前の職場が無菌に近い状態だったので、埃だらけの今の職場から来るアレルギーか??

では、おやすみなさい🌃