shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

カウントダウンが始まった

今週働けば、いよいよGWです😆
すでに頭の中でカウントダウンを始めている私😝
まぁ嬉しいけど、9日間もどうしよう…と言うのが正直な感想です。
しかも、後半は天気が悪くなるらしいし💧
晴れの日をいかに有効活用するか、ですね。
今のところ、28日と来月2日以外は予定が入っていません。
せめてもう1日位どこかに行きたいんだけどなぁ。
もちろん、近場で。

今日は一日中雨☔でした。
明日まで続くみたいです。
昨日までが暑かったせいか、少し肌寒く感じます。
このジェットコースターのような気温の移り変わり、本当に勘弁して欲しい😥

さっき、ネットニュースで元プロ野球選手の衣笠祥雄さんが亡くなられたとの記事が。
鉄人でも病には勝てなかったのね💧
つい数日前に、体調の悪い中野球解説をなさってたそうです。本当に野球を愛された方だったんだなと。ご冥福をお祈りします。

さぁ、あと3日だ。
忙しいのは明日までがピークかな。
私のしてる仕事は、GW前の仕事が明日でキリがつきそうです(多分)。