shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

回復

昨日までの雨☔、今日はすっかり回復し、GW前半まではいい天気が続きそうです。

今日は昨日の夕方から報道されている、TOKIO山口達也くんの話題で持ち切りですね。
どうやら午後から本人が会見する模様。
人としてはもちろん、彼の立場からして、決してやってはいけない行為を行ってしまった。
いくら酒で酔っぱらってたとは言え、許されない行為ですよね。
TOKIOのファンではないけど、「THE鉄腕DASH」が好きな私にとってはかなりショックでした。
これからTOKIOはどうなるのかも含めて、気になる所です。
他のメンバーはどんな処分も覚悟してるとの事。
多分一番ショックなのはメンバーでしょうね。
国分太一くんはビビットで涙ながらに謝罪してたようですが、本当にやりきれない気持ちだったと思います。勿論他のメンバーも同じだろうと思う。

どうやら、無期限の謹慎処分となったようですね。
更にアルコール依存症気味で治療していた模様。
最悪の事態(解散)は免れたのでホッとしてます。あと、自らの口で会見を行ったのも良かった。これから時間がかかってもいいから、罪を償って欲しいし、可能ならTOKIOとして復活して欲しいですね。

それにしても酒🍺って怖い😣
私は全く飲めないけど、これまで飲み会などで人格の変わった人を何度か見ているし、酔った勢いで今回のような事態を起こす事もあるし、本当に恐ろしいと思いました😱

もうこのニュースで持ちきりでしたが、今日は他にも歌舞伎の海外公演のインタビュー(獅童さん&七之助さん)、あと来年の朝ドラにNACSの三人(安田さん、戸次さん、音尾さん)が出るらしいとか、嬉しいニュースも😆
何かね、皆人の不幸をここぞとばかりに喜んで何かと攻撃しますが、起きてしまったことをとやかく言ったって、何も変わらないんだから。
なので、嬉しいニュースをもう少し取り上げて欲しいですね。

さすがに昨日今日は忙しかった。
何とか連休前のピークは超えたかな。
あと明日一日働いて、GWに備えたいです。
靴置き場を作ろうと思い、GWに設置する予定にしました。まずはシューズラック探しだ。
ネットで…と思ってたけど、どうやらニトリに安くありそうなので、見てきます。