shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

ずっと読書&スマホ

昨日の夜、本を読もうとしたけど、あまりに眠くて断念して寝てしまった😪💤
で今日午前中かけて「日本代表を生きる」を読破📖
一度読むと止まらない😅
他にもやりたいことあるのに…と思いながらも一気に読み終えました。
色んな人たちの思いや現在の姿などが分かって、とても良かったです。
そして、改めてあの頃のメンバー(サッカー)は良かったな…と。

その現日本代表、岡崎選手が怪我でメンバーから外れる可能性が高くなったみたいです💧
とても好きな選手なので残念ではありますし、不安ではありますが、残った選手で頑張って欲しいです。
岡崎選手のような泥臭い選手こそ、今の代表に必要だと思うんだけどなぁ。
上手なんだけどスマートすぎてガツガツしてなくてそれが物足りないんですよね。

午後からはやっと決まった大阪遠征でどこに行こうか、何を食べようかをネットで色々検索していました。天気にもよりますが、大阪城あべのハルカスには行こうかな、と。
あとはまだ分かりません。
いっそグルメ巡りでもいいけどね。
大阪市内は意外とあまり観光地ってないんですよね💧
またDVD見れずに終わっちゃった。
まぁいいか。今月中に見れればいいかな。

では明日からまた仕事頑張りますか。