shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

台風🌀

今日は朝からどんより天気です☁
今のところ雨は降ってないけど、かなり怪しいです。でも今週で良かった。
来週は久々のお出掛けなので、天気の悪いのは困ります💧暑いのも嫌だけど。
大阪は暑いだろうなぁ。

それにしても、3月からまるまる4ヶ月、ストレスMAXになりながらもどこにも出掛けなかった自分を誉めたいです。
何度も挫けそうになったけど、グッとこらえて😣
お陰でネットショッピングサイトにハマることになってしまったりもしたけど。
それを機に色々予定があるので、今年の後半は何とか大丈夫かな(多分ね😅)

最近読書できてないので、今日から徐々に読んでいくつもりです。
外は台風の影響で風が強いです。
明日までに収まってるといいな。