shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

わーい🙌

今日からまた仕事です。
会社の中はまだ快適なんだけどねぇ、でも暑いからか頭の回転がイマイチです😥

本当は今日ブログを書かないつもりだったのですが、とても嬉しいニュースが✨
何と来年の春、劇団☆新感線の公演が金沢で行われるのです😆
まだ日程や詳細は分からないのですが、金沢に新感線がやって来る❗と聞いて、もう嬉しいじゃあありませんかっ😃
もう絶対チケット🎫取ります。

このブログは細々と、そして私のどーでもいい日常をつらつらと書いているだけなので、あまりアクセス数が伸びないのですが、お仕事ブログのアクセス数が多くなっていてビックリ👀
最近ちょこちょこ書いてるのがいいのでしょうか。
ちょっと嬉しいです。
たまーに覗いて下さいね😉

今日は各地で40度超えが続出したようですね😵💦
こっちは猛暑日一歩手前ですが、それでも暑い🔥
熱中症、気を付けましょう。