shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

楽しかったよぉ😆

今日は朝から暑い🔥☀
先日から台風の影響で、北陸地方は今日かなり暑くなると言ってましたが、本当に暑かったー😥
この前大阪行った時、空気が暑い😵💦と思ったけど、今日まさにそんな感じでした。

そんな中、今日はこれを観てきました。

f:id:shishou08:20180729170408j:plain

『CUE DREAM JAM-BOREE 2018─ リキーオと魔法の杖 ─』ライブビューイング。

2年前に初めて行ったのですが(このイベントは2年に1回開催)、その時は私的にイマイチで、今年は本当は観るつもりなかったんだけど、オフィシャルサイトを見ていると何か楽しそうで、やはり観ようと。

無事に観れたのですが、実は会場を勘違いしていて(焦💧)、着いたのがギリギリ開始5分前。
2年前も含め、これまでNACS関連は全て最初に行った映画館だったので、てっきり今日もそう信じて行ったものの、人が閑散としていて、??と思ってチケットを見たら…何と違う会場ではないですか😨

気付いた時点で開始20分前。
で、慌てて車で移動しました🚗💨
幸いそんなに遠くない場所だった為、何とか間に合いました😁
もう本当に焦ったよ😵💦

今年はとても楽しめました🎵
多分前回は事務所の他のメンバーをよく把握してなかったため、楽しめなかったと言う事が判明。
今年始めにモバイル会員になって、サイトを閲覧できるようになり、そのお陰で他の方々も把握できたのが良かったようです。
今じゃほぼ全国区のNACSメンバーたち、本当に忙しい中リハとか一生懸命やったようですね。お疲れ様でした😌
いつか観光がてら観てみたいかも。

今日家にいたら暑くてダルかったと思うので、涼しい映画館で過ごせたのは良かったかな。
ちなみにこっちは37℃超え(多分)。
新潟では39℃超えた地域もあるようです。
とは言え、大雨の被害に遭った地域に比べると大したことない…のかな。
台風、あちこちで被害が出たようですね。
今は中国から四国辺りに移動したとか。

北陸は多分、ここ1ヶ月近く雨が降ってなく、干からびそう😣
更にしばらく暑そうだし💧💧

今日ライビュに行く前、ガソリンを入れて、更に軽い昼食を買ったら、残金が120円に😥
月末まで持つかしら??

さぁ、明日からまた仕事頑張ろう❗
お盆休みまであと2週間。
次の楽しみはもう少し先ですね。
それまでは今日、本を借りて来たので、読書でも楽しみます📖
そう言えば、「ののはな通信」読みました。
ラストが想像とは違い、意外な感じでした。
色んな考え方が出来るのですが、私は二人はそれぞれ幸せだったと信じたいです。
そして心から信頼し、分かち合える関係が羨ましいなと思いました。