shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

久々に

今日もスッキリしないお天気☁☔
どうやら週末に向けて続くらしい。
来週は週間天気予報では晴れ☀になっているけど、台風21号が来るかもしれないので、微妙だなぁ。
夏の反動で、秋は雨が続きそうな予感😥

昨日海老蔵さんのブログ見てたら、美味しそうな高級葡萄🍇ルビーロマンを息子さんのお土産に買ってきた写真が。これ、最近話題になっている石川県産の葡萄🍇なんです。一房1万超すんですよ😓
毎年最高級品質のを、どこが幾らで取引するの話題にになるのですが、とても庶民の手には届かない💧さすが歌舞伎役者。
そして、来週の公演に向けてのコメントも出てました。そう、来週なんです🎵
最近小松に愛着を持ってくれたようで、とても嬉しいです😃
今回は2日間、それぞれ2回公演です。
私は2日目の昼の部に行く予定です。
平日なので、勿論会社は休みます😝
今暇だからいいよね。
本当に毎日時間が余って仕方がないんですよ😵💦
来月には暇にならない程度に仕事が来ますように🙏

夜になって雨☔雷⚡凄いよ~😣
夜眠れるかな??
あと明日一日。頑張ろう✨