shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

台風が心配🌀🌀

今日はとてもいい天気☀
本当に台風来るの??って感じです。
でも、明日は確実にやって来るらしい。
しかも、かなり強い勢力を維持したまま。
こちらには明日の午後から夜にかけて来そうです。
明日から海老蔵さんの小松公演ですが、少し影響が出そうですね。中止とかにならなければいいけど。
JR🚃は明日の早朝以外すべて運休らしいですし。
会社も場合によっては、午後からの仕事を早仕舞いするかも…らしいです。
家🏠より会社🏢の方が建物的に安全なのですが、帰りのことを考えるとね💧
家はかなり古いので、本当に怖いです💧
と言っても、特に何の対策もしていないと言うか、しようのない我が家。
もうどうしようもない、ただ過ぎ去るのを待つしかない、そんな感じであります。
仕事にも影響あるだろうな。
特に明後日は場合によっては物流が滞るかもしれませんね💧

今日から職場に新たにに一人加わりました。
何か先行き不安な感じであります。
と言うのも、あちこちで使えなかった挙げ句に、こっちに流されてきたらしいのです。
一体どうなることやら😵💦
一方、私が担当している取引先の出荷量が大幅に減ってしまってるようです。
今不景気でないのに、何でなんだろう??
何か嫌な予感しかしません😣
そこは大きな取引先なので、会社全体に影響を及ぼしそうです。
そうなると、リストラも冗談ではなくなるかも💧💧
人の心配をしてる場合ではないわ💨

さっき海老蔵さんのブログ見たけど、まだ東京にいる模様。どうやら明日移動の模様✈🚄
まぁ東京からなので、午前中なら大丈夫なのかな。でも13時開演なのに、ギリギリでないか??

更に個人的に心配なことが😞
こちらも大したことがないといいのですが。
まぁあんまり気にしても仕方がないので、少し様子を見ます。
なかなか難しいですね。

今はただ、無事に台風が過ぎ去って行くことを祈るだけです🙏