shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

反省😥

昨日、仕事をしていてとても気分が悪くなって、フラフラになりながら何とかこなしました。
原因は…日曜の夜遅くまで、よせばいいのにネットで気になるものを見ていたため。
それでほとんど寝付けず、睡眠不足+目の疲れで、更に昨日は入力業務で、しかも普段より量が多かったから、もう文字通り目が回る感じ😵🌀
それでも、意地で何とかやりましたよ。
お昼の休憩は、ご飯もそこそこにしてずっと寝てました💤そしたら少しだけ楽になったかな。

これまで、夜は休み以外極力スマホは見ないようにしてたのですが、押さえられませんでした💧
もう、中毒ですよね💧💧
これからは、ほどほどにします😞
昨日の夜は、久々に睡眠薬のお世話になりました。

この睡眠薬、ちょうど1年くらい前に、2ヶ月分くらい処方されたのですが、残り僅かになりました。
今の会社に入ってからは、そんなに必要でなくなり、更に半錠ずつ飲んでたので、これまでもってきました。
今は不定期に不眠になったり、或いは旅先で眠れないので、その時に飲んだりしてました。
それでちょうど1年。
なので、医者とも相談して、また処方して貰えたらな、と思っています。

仕事は…まぁボチボチかな。
でも、前の会社の時のような、鬱っぽくはなってないので、まぁ大丈夫かな、と。体重も絶賛増量中だし💧夏よりも若干食欲が落ちたし、ご飯🍚の量も減らしているので、何とかこれ以上増やさないようにしたいです。

明日はいよいよ、来月の歌舞伎座の公演のチケット発売日です。
どうか良い席が取れますように…。