shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

カープ優勝🏆

おめでとうございます。
今年はぶっちぎりでしたからね。
3連覇凄いと思います。
今年は日本シリーズ出場して欲しい、と言うかしないと駄目でしょ😓

そして、それとは対照的なドラゴンズは、黄金時代を支えた最後の戦士が遂に引退することになりました。
岩瀬投手と荒木選手。
今年のチーム事情と出場機会を見ていて覚悟はしてましたが、さすがに二人同時だと淋しさも2倍😭
更に浅尾投手も引退だなんて💧💧
3選手とも本当にお疲れ様でした。
皆さんスタッフとしてチームに残るとの事なので、後継の選手を育成してください😆

本当に今のカープは素晴らしいけど、ドラゴンズもかつてはそんな時代があったのですよ。
その時代にずっと頑張ってきた選手たちなので、思い入れは強いです。
今度そんな時代が来るのはいつかなぁ。
若手もいい素材がいるけど、それを生かしきれてないのがもどかしいんです。勿体無いですね。

来季監督がどうなるかは分かりませんが、某金満G球団と同じで、古参のフロントが幅を効かせてるので、ろくなことにならないだろうな…と半ば諦めの極地であります。
カープのように、球団、地域、ファンが一つにならないと魅力的なチームにはなりません。
正直羨ましいです。

カープも新井選手が引退を表明しています。
更に西武の松井稼頭央選手も引退するそうです。
どちらも最後の花道を有終で飾れる可能性ありますからね、頑張って欲しいな(個人的には広島と西武でシリーズを戦って欲しい❗)
だんだん知ってる選手がいなくなるなぁ💨
最近は監督やコーチ陣の方がよく分かるもの😅

秋になるとこう言う話題が増えて寂しくなりますよね。
それにしてもなかなか天気がよくならない。
更に台風がまた日本にやって来そうだし。

寂しさを紛わすために、先日からアプリでペットを飼育しています。
色んなペット育成アプリあるんだね。
そんな中、うさぎ🐰をチョイス。
可愛いです🎵
飼育も楽チンだし、時々暇なときに眺めて遊んでます。

明日明後日は棚卸しです。
春よりは若干在庫が少ないので楽だといいかな??