shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

台風🌀過ぎ去りました

昨日の昼過ぎから夜中にかけて、台風🌀の影響で風が物凄かったです。
何か21号よりも24号よりも凄かった気がします。
と言うか滞空時間がとても長く感じた。
21号は風はかなり強かったけど、あっという間に過ぎ去ったし、24号は風そのものがそんなに強くなかった。
けど昨日は風も強い上に、かなり長い間荒らしていたし。耳栓していても聞こえてたから。
あと、家がかなり揺れましたね。築50年近くの家🏠、壊れそうでかなり怖かった😫
それに…かなり暑かった😅朝から汗だく👕💦
夜になっても暑くて寝苦しかったです💧💧
今日は少し落ち着きそうかな???

今日はこれから、来月の平成中村座のチケット取り🎫です。頑張るぞぉ👊✨
そのあとは天気次第かな。
…まだ喉が少し痛いです😖💥
喉スプレー&うがい薬で予防せねば。

チケット🎫無事に確保できました。
本当は新幹線🚄で行きたかったけど、安いので飛行機✈に。今年は新幹線🚄に乗れずに終わりそうです😢まぁ仕方がないか。
だって料金1万程違うんですよ💧
ささやかな節約です😅
それにしても浅草のホテルは、銀座よりもかなり安い💴⤵銀座では平日でも1万超えする所がほとんどなのに。
11月は移動が大変だ。羽田~浅草~池袋~羽田。
新幹線だったらまだ楽だったんですけどね。乗り換えチェックとICOCAチャージしておかないと。