shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

体育の日☀

この秋初めての、清々しい晴れの休日です😆
やっぱり体育の日って、晴れの特異日なんだ…って。
こんな日がずっと続けばいいのに。
幸い、この先は台風の襲来はない模様。
今週はずっと天気がいいようですし。
どうか週末もいい天気でありますように。

昨日も書きましたが、来月の平成中村座のチケットも無事確保できて、これで今年の分のチケット取りは全て終了です。
これからは来年分のチケット取りになりそうですね。来年はもう少し舞台が見たいなぁ。
あとは旅行に行きたいです。
出来れば少し遠くに。
この位の時期に行けるといいんですけどね。

今日はやっと扇風機を片付けました。あとは細々とした雑務をこなし、明日の準備をして、のんびり。
昨日も午後から出掛けていたので、あんまりゆっくり出来なかったし。
そのお陰で、スマホでサイトをチェックすることもなく済みました。
今度の週末はいよいよ東京🗼
今回は日月で出掛けるので、土曜に準備を費やせるのは嬉しいです。
体調に気を付けて過ごしたいですね。
喉の痛みは治まりました。明日はマスク😷どうしようかな。

あー、3連休はやっぱり楽だなぁ。
私は来週も3連休🎵
ちなみに来月も連続3連休の予定です😅
その後大丈夫かしら??

さぁ、今週も頑張っていきます😃✌