shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

寒くなってきました

今日は朝から肌寒い。
暑かったのから一気に寒くなってきて、本当に体調を崩しそう。気を付けなくては。

最近、バレーにハマっていて、毎日熱く見ています。昨日のセルビア戦はシビれました😆
ここまで面白く、素晴らしい試合はそうそうありません。今の代表は本当にいいチームです。
誰が出ても調子が良くて、本当にワクワクしちゃいます。
今もブラジル戦見てます。今日勝って、いい流れで決勝トーナメント進んで欲しいです。

いよいよ東京行きまであと3日。
本当は歌舞伎座のみで過ごそうと思ってたけど、ちょっと予定を変更するかも。
明日決断する予定です。
今回歌舞伎のみの予定なので、せめて美味しいものを食べたいと思い、色々調べているのですが、なかなか見つからない💧💧
前回東京に行ったときに美味しかった中華のお店に行こうと思ったら生憎日曜休みで。東銀座は結構日曜休みが多いんですよ。まぁオフィス街なので仕方がないんですけどね。

仕事は今月に入って結構忙しかったけど、今日は途中暇になった💧💧多分明日も。
なかなか軌道に乗らないな…。
まぁその分休みやすいとも言えますが。
月曜は心置きなく休みます😅

そう言えば、もう忘年会の回覧📋が回ってました。
もちろん不参加です。
極力参加したくないですから。しかも派遣は会費を払わなくてはならないんですよ。
でもね、来年どうやら全社員対象の記念式典があるらしく、それは逃れそうもないかも。
何か今から憂鬱になりそう😣

では、明日一日なんとか乗り切って、週末に備えるとしますか。