shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

東京へ行ってきます💼

今日もいい天気☀
東京は午前中雨のようですが、午後から回復する模様😌良かったー。
遠足の子供かと思うほど、1時間以上も早起きしてしまった😅まぁ寒いのもあるけどね。
東京も肌寒そうなので、念のため厚着をしていきます。

では、準備して行ってきます👋😃

無事に着きました✈
雨が心配でしたが、何とか止んでます。
少しだけ晴れ間もある模様。
まだ外に出てないけど、寒くないのを祈るばかりです。
お昼何を食べるかまだ決まってません。
その後にお弁当を買いにいかないといけないので、早く美味しく食べれる店が見つかるといいけど。
まずは獅童さんのトークショーだ😆