shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

おはようございます☁

東京2日目です😃
昨日の余韻を残しつつ、まったりと過ごしてます。
…今日仕事なんだよね📝
何か嬉しい😆明日からが大変だろうけど😖💦

東京は曇りです。
まだ外に出てないけど、寒いのかな??
もう少ししたら、お昼🍱探しに散策予定です。
その後国立劇場に向かう予定。
無事に行けますように。

何か食べ過ぎてお腹がパンパン。
部屋でテレビ📺見ながらティータイム☕
あー、新聞📰読みたいっ。
ホテルに無さそうなんです💧
私はオヤジのように紙の新聞📰が習慣になっていて、朝読まないと気持ち悪いんです。

来年から消費税10%になる事が正式に決まったそうです。
また駆け込み需要がありそうですよね。
私もそれまでに車を買う予定です。
少し高めなものは前もって買っておいた方がいいのかもしれません。
けど1割かぁ…。高いよね😵💦
計算はしやすくなるけどね。未だに8%の計算に慣れていないもの😅

それよりも、五輪後が心配😵💦
きっと景気が大幅に落ちますよ⤵⤵
これを機に、一気に日本の経済が停滞しそうで怖いです。
それまでに、仕事をどうにか安定させたいです。
もうリストラは勘弁して欲しいので(切実)。

では、そろそろ出掛ける準備しよう。