shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

冬将軍到来⛄🌀

今日働いたら、明日から3連休。
東京に行って、もう1週間経つのですね。
早いわぁ💨
来週から年末まで、ずっと週5勤務が続きます。
慣れとは怖いもので、毎週土日休みになったら、5日勤務が果てしなく長く感じます💧
かつては6日働いていたこともあるのに💦

この連休はまた一段と寒くなるのだとか😣
しばらくは天気がよくないみたいです。
今日からユニクロの謝恩祭が始まったので、帰りに行ってきました。
初日のせいか、結構人がいました。
ヒートテックのレギンスとタイツ、極暖のインナーを買いました。
本当はもう少し欲しいものがあったけど、最低限に。これで冬を乗り切れるか。
レギンスは、持っていたものがヨレヨレになったのと、会社の作業着の下に履くものが欲しかったので購入。
昨年ベルメゾンで購入したものと併用しようと思います。
冬の洋服は、年明けにアウトレットとバーゲンで購入予定です。

昨年買ったもこもこのフリースを、先日から引っ張り出して着ていますが、もう暖かくて手放せません。
冬はユニクロさまさまです😆

明日は家でこもって色々する予定。
明後日だけ出掛けるつもりです。
出掛けると、色々お金使っちゃいそうなので、引きこもります。

もうお眠なので、そろそろ寝ます💤
おやすみなさい🌃💤