shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

お疲れ様でした😊

昨日今日と、かなり寒いです。
でも雪⛄はほとんど積もらず…。
通勤もいつも通りで助かってます。

今日の朝は小田さん三昧。
昨日ライブツアーが無事に終了したとのこと。
途中延期になったりなどして今年にずれ込み、色々大変だったようですが、無事に走り抜けることが出来てホッとしています。
そして…今年もツアーを行うそうです。
行くかどうかは…その時次第。
ただ土日公演が四日市しかないんですよね。まぁ行けない場所ではないのですが。
でもね、小田さんは今のうちに見ておいた方がいい気がするのですよね。その頃に予定がなければ、考えます。
あと特番もあるみたいなので、こちらも楽しみです。

午後からは、一昨日引退を表明した吉田沙保里選手の記者会見があったようですね。
本当に長い間お疲れ様でした、と言いたいです。
伊調馨選手と共に、女子レスリングを盛り上げてきた功労者であります。
リオ後は、まぁ協会のゴタゴタに巻き込まれた感もありますが、それでも本人が納得しての引退と言うことで良いのかな?
これからは、指導者として活躍して欲しいです。
かつて金メダルを取って、コーチを肩車したように、今度は沙保里さんがしてもらう立場になるといいですね😆

年末から肩や首の調子がイマイチで、ここまで引きずってます💧
安いマッサージ店を見つけたので、日曜日に行くことにしました。仕事中辛いことが多くなってきたので。
本当はお金を気にせず高いところに行きたいんだけどね。
原因が分からないのですが、運動不足による血行不良かな??
それともスマホのしすぎ??

有り難いことに今週は仕事がそこそこあったので、時間の経つのが早くて嬉しい😆
でもね、4月まで暇なのが続くらしいんですよ💧
あと1日頑張ろう👊