shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

良かったです😅

昨日の夜は雷⚡凄かった😣
そのせいか、眠りが浅く、よく眠れず。
最近、睡眠に関してはまぁ朝早く目覚めるのは相変わらずですが、一応眠れています。
昨年の秋に睡眠薬を貰いにいってからは、ほとんど飲んでいません。でも油断は禁物。出来るだけキープしたいです。

皆さんは、ネットや週刊誌やワイドショーの記事をどのくらい信じますか??
私はほとんど信じませんが、時々疑心暗鬼になる時ってありませんか??
まさに今日そうなってしまいました。
それは…ネットに出ていた、海老蔵さんと勘九郎さんの関係であります。
確かに、最近共演が少ないんですよね。しかも海老さまブログにも、以前は時々出てましたが、近頃出てないし。
こういう時、やはり不安になるものです。

…が、さすが海老さま。
この件について、ブログでちゃんと釈明していました😆
良かったー。お陰でスッキリしました。
夜改めてブログ拝見してたら、よほど怒りが収まらないらしく、延々と書いてありましたね。
そりゃそうだよ。きっと自分以外の所に影響を及ぼしたのが許せなかったのでは。
勘九郎さんはどう思っているのだろう??
いだてん終わったら、是非歌舞伎で共演して欲しいな。もちろん襲名公演にも出て欲しい。
ちなみに勘九郎さんの襲名公演の時、海老蔵さん出てましたしね。
あれが初生海老さまでした。

あと、今日は真子さまの婚約者の小室さんも、ご家族の件で弁明されてたようですね。この方も、あることないこと書かれて可哀想です。
どこまで真実かは分かりませんが、かなり歪んだ記事になってることは事実だと思いますし。

更に先日、鉄腕DASH木村拓哉さんが出ていたのですが、私は彼の意外な一面が見れて、とても楽しめましたが、生意気とか態度が悪いとかって書く人もいますし。
まぁ確かにそんな面もあったけあど、いい面もあったし、何よりも本人がとても楽しそうだった。

海老蔵さん、小室さん、木村さん。このお三方は特に叩かれてますよね。何なんだろう??
これって子供のいじめとそんなに変わらないと思います。
更に、この手の記事を好んで読んでいる、つまりいじめを傍観して眺めている人が多いことに、やるせない思いになります。
本当に人ってこう言うゴシップネタに踊らされますよね。

あと、それとはちょっとずれるけど、健康情報番組で「この食べ物が○○に良い」と言うと、スーパーからその食品がなくなる(売れる)そうです。これも完全に情報に踊らされてますよね。
そんな、食べ物だけではなかなか改善しないって。
プラス日頃の生活だったり、運動だったりしないとね。

とは言え、今物凄い勢いで(多分)体重増えている予感💦
とにかくお腹周りが凄いんです。
まるで妊婦のよう。
ちょっと対策立てないとマズいかも。メタボにはなりたくないよ😣

今日も昨日の本の続き見ます。
ちなみに、私がミスチルを初めて意識したのは遅く、2000年頃なんです。ちょうどサッカー見始めの頃。きっかけはサッカーでした。
その頃の事も書いてあるみたいですね。

仕事が少し暇になってきたかも。
暇つぶしで何とかやり過ごしました。やはり年明け需要で忙しかっただけなのかしら??