shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

楽し😆

この3連休、とても楽しく過ごせました🎵🎵
と言っても、出掛けたのは昨日だけなのですが、有意義に過ごせたよ。

初日は、午前中に家の片付けをして、その後はずーっと製作作業に没頭。
合間にDVDも見ながら。
お陰でかなり進めることが出来ました。ただ、ムチャクチャ肩がこり、体が固まったけど💧
なので、少しストレッチしてリラックスしたり。
珍しく深夜まで起きて過ごしました。

昨日は、やっと財布を求めてお出掛け。
財布売り場は閑散としていて、じっくり選べました。
当初目につけてたものではなく、傷に強そうな、ちょっとランクアップの長財布を買いました。
そのシリーズ、折りたたみ式のがなかったんですよね。
20代の頃大好きだったブランドのものです。
あの頃、1番懐が潤ってた+まだ少しバブルの余韻があった頃で、よくそこのブランドのバッグや服を買ってたのですよ。
財布は初めてかな。

今回は1万を商品券で賄ったので、少しいいものが買えました。
大切に使いたいと思ってます。
…と言っても、使うのはまだ少し先です。
今は押し入れで寝かせています。
どうか、金運🆙しますように。

ついでにバレンタイン売り場も覗きました。
思いのほか試食が出来て、それだけでかなり満足☺
ただ…その中にかなりお酒の強いものもあり、少し酔った😅
個人的には小洒落た高級チョコより、庶民的なものとか老舗の昔からあるメーカーのが好みです。

そんな中、地元の洋菓子店やチョコ店なども出店していて頑張ってました。こっちは本格的な店は少ないので、余計にそう感じます。
色々惹かれたものがあったけど、結局買わずに終了。
家にこの前あった袋チョコもあるしね。
ちなみにお気に入りのチョコは、「まろやかミルクチョコレート 苺🍓」です。

帰ってからからは録画したDVD鑑賞。
小田さんの特番や菊之助さんの特番などを拝見。
夜は「いだてん」を見て、その後本を少し読んで早々と就寝(前の日遅かったからね)。

今日はさっきまでNACSの特番を見てました。これまでの特番はちょっとよそ行きな感じでしたが、今回はNACS感満載で面白かったぁ😂午後からは歌舞伎を見ながら書き仕事をする予定です。

関東の方は雪⛄降ってるみたいけど、こっちは全然。
相変わらず混乱してるのかな??
でもかなり寒いです。

好きなものや事に囲まれて過ごすのって、幸せですねぇ😆
明日からまた頑張って働こう💪