shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

春近し

やっと金曜だぁ。
今週も暇な中よく頑張った(誰も言ってくれないから、敢えて自分で言う)。
まだまだ続くと思うけど、負けるもんかぁ。今より底はない、と信じて働くだけです。

選抜高校野球の組み合わせ抽選ありましたね。
星稜、いきなり履正社となんだ😓
しかも初日💧
土曜なので見れるのは嬉しいんだけどね。まぁいい試合をして欲しいです。

そして、小田さんのチケット当選してました✨
6月、日帰りで長野に行って来ます。これ、新幹線🚅だから可能なので有り難い。
せっかくなので、少し早めに行ってプチ観光してきます。

ひょっとしたらこれが今年初遠征になる??
本当は泊まれるといいのですが…。

帰りにチケットのお金を払ってきました。締め切りが早いので、忘れないうちに。

さっき今より底はない、なんて強がりましたが、あまりにも何か情けなくて、ちょっと涙が出ました😢あまりにこの状態が長く続くと、壊れてしまうかも。

さっき「爆報フライデー」で、元プロ野球選手の大島さん(日ハムの監督などをされてた方です)のご自宅の欠陥ぶりを拝見しましたが、酷いもんです。それでも裁判で僅かな金額しか補償されなかったなんて、信じられません。
家って一生ものなので、あれだけ相次いで欠陥ぶりが明らかなら、犯罪と言ってもいいほど酷いと思います。

どうやったら気分が上がるかな。
ちょっとヤバいかも、です。
せめて週末くらいは気分良く過ごしたい。
…やっぱり仕事変えた方がいいのかな。
もう考えが自分ひとりではまとまりません。
それ位追い詰められています。