shishouの独り呟き

アラフィフ、独身、派遣社員。薄給なのに趣味は金のかかるものばかり。そんな女の日常です。

暑いんですけど💧

今日は休み🎵
たまに週の合間に休みのあるのって嬉しいですよね。
次の祝日は、GWの10連休になります。
長いけど、間に1日休む予定なので、まぁ何とか大丈夫かな。

以前から予定してた通り、今日はアウトレットにお買い物に行きました。
ちょっとお出掛けするときに着ていく服が欲しくて、色々見てきました。
淡いグリーンのニットと、紺のキュロット型スカートを購入しました。
スカートはカーキと紺とあって、どちらも良かったのですが、紺の方が手持ちの洋服と合うかなと思ったので。
これで舞台に行くなどちょっとお出掛け用の洋服が出来ました。

あと、予定外でシューズを購入。
こちらは試し履きしたらとても楽で、でも買う予定ないから…と諦めようとしてたけど、これも縁かなと思って。
防水加工のちょっとごつめのスリッポン型のシューズで、色はベージュです。
まぁ、下着を買う予定だったけど欲しいのがなかったので、代わりと思えばいいか。とにかく楽だったんですよ。

あとはリンツのチョコを購入しました。
やはり買い物は楽しい😊

それにしても暑かった。
それを見越して薄着にしたけど、それでも汗かきました。
帰りに道路の気温の電光掲示板見たら、23℃と表示されてました。
道理で暑いはずだよ💧
明日は最高気温10℃だって。
一体どうなってるの??

東京などでは、今日開花宣言🌸出たみたいですね。
いよいよ春がやって来そうな感じです。
また花🌼見にいきたいな。今度は天気のいい時にね😅

明日は仕事です。
1日だけなので頑張ろう。
今度の週末はまるまるフリーです。多分DVD💿に明け暮れそうかな。あと高校野球⚾も見るつもり。製作活動はどうしようかな。
それよりもやりたいことした方が良さそうかも。

まぁ仕事しながら考えよう(暇かどうかは読めないけど)。
そう言えばあるサイトで、暇なときは朝に、今日はこの妄想(なるべく楽しいこと)を考えると決めて、一日中妄想してると時間が経つのが早いと書いてありました。
私もかなり妄想してますが、時間の経つのは遅いです😥
クロスワードは飽きてきちゃった。

まぁあと少しの辛抱、と思い乗り切るしかないですね。
早く忙しくなれー。

イチロー選手、遂に現役引退を表明しましたね。
まさに平成を駆け抜けた名プレーヤーでした。本当にお疲れ様でした。